名古屋・栄のレンタルオフィス > コンシェルジュの1日 | 名古屋TOP | 栄TOP
ご不在時の応対、郵便物の受取りなど私たちが担当させていただきます。
こんなお仕事を入居されている方からご依頼されています!
コンシェルジュがいるメリットをご覧ください。
1日の始まりは清掃からスタートします。
入居者の方に気持ちよくご利用いただけるように、
常にキレイなオフィスを心がけています。
共有スペースの清掃
雑誌・新聞の入れ替え
ビルにまとめて届いた郵便物を、
それぞれの入居者の方の郵便受けに振分けます。
会議、面接、セミナー開催等のご予定がございましたら、オフィスプラス名古屋ビル内にございます、
「Time Office名古屋」へ部屋の予約をお取りします。
空室確認からご質問、ご予約までおまかせください。
Office PLUS 名古屋 入居者限定!
「Time Office名古屋」の
無料チケットを毎月プレゼント!
(Time F/G/J/K限定)
無料チケットをご利用しての予約はもちろん、通常の予約も可能です。
オフィスプラス栄にご入居の方も、割引価格でご利用いただけます。
ご在席時のお電話をおつなぎします。
ご不在時には応対後、メール もしくはメモにてご連絡いたします。
日中の不在は私たちコンシェルジュにおまかせください。
共用ラウンジにあるドリンクの補充をします。
フリードリンクバー(飲料水、コーヒー、紅茶、お茶など)を豊富に取りそろえております。
ご依頼があった際、コピーの代行をおこないます。
不在時に訪問があった際もおまかせください。
応対後、Eメール もしくはメモにてご連絡いたします。
ご在席時に来客があった場合、
お茶出しの応対もいたします。
ご不在時に荷物が届いた場合、
代理でお受け取りいたします。
送付の手配もいたします。
レンタルオフィス オフィスプラスのコンシェルジュは細やかなサービスはもちろん、より快適にビジネスに専念できる環境づくりをサポートします。
まずは挨拶から1日が始まります。「おはようございます」の朝の一声は明るく元気がモットーです!笑顔で利用者様をお迎えします。
共用スペースのラウンジはいつも綺麗な状態を保つため清掃にぬかりなく、ブレイクタイムを心地よく過ごしていただくためのドリンク補充も大事な仕事。
利用者様に仕事に専念していただくため、電話応対はもちろん、様々な雑務は、コンシェルジュにお任せください。コピー取り、ゴミ出し、郵便物の発送等。
利用者様の社員の1人となって、日々対応しています。「Aさんがいるから、助かる」という言葉をいただくと、嬉しいですよね。
また、レンタルオフィスの見学者のご案内も大切な仕事。
レンタルオフィスか貸事務所か決めかねている方には、どちらの特長も説明できるようにしながら、しっかりオフィスプラスをアピールしています。