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コンシェルジュによる細やかなサービスはもちろん、
より快適にビジネスに専念できる環境づくりをサポートします。
人件費やスタッフの無駄な労力を削減し、高いコストパフォーマンスを実現。
応接室の予約や、電話応対、来客応対、郵便・宅配代行、
レンタル品の受付け、宿泊先・接待場所の予約代行、
タクシー等の手配など、利用者の方がより快適に仕事に取り組める環境をご提供しております(有料プランあり)。
表を左右にスクロールすると全体をご確認いただけます
内 容 | コンシェルジュサービス 1名様 ¥3,920/月(2名様以上からは1名様あたり+¥1,670/月) |
受付業務サービス 無料/月 |
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電話応対 | 在席時 | 代行いたします | な し |
不在時 | 応対後メールでのお知らせ ¥1,670/月 応対後メモでのお知らせ 無料/月 |
な し | |
来客応対 | 不在時 | 応対後メールでのお知らせ ¥1,670/月 応対後メモでのお知らせ 無料/月 |
メモでのお知らせ 無料/月 |
郵便物 | 受ける | 各オフィス専用のメールボックスを ご利用いただけます |
各オフィス専用のメールボックスを ご利用いただけます |
送る | 定形郵便物のみ、お預かりいたします(実費のみ) | な し | |
宅配便 | 受ける | ご不在時にお受け取りいたします | ご不在時にお受け取りいたします |
送る | お預かりいたします(実費のみ) | な し | |
応接室のご利用 | 無料利用券(1枚=1時間)贈呈 ※ご利用期限は当月末です 最大10枚贈呈(4名様の場合) |
無料利用券贈呈 最大3枚贈呈(4名様の場合) |
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ご宿泊先の手配 | ご予約代行いたします | な し | |
接待場所の手配 | ご予約代行いたします | な し | |
タクシー等の手配 | ご予約代行いたします | な し |
厳選されたイスとテーブルが配置された共用ラウンジ。
打合せはもちろん、休憩などシーンに合わせてお使いください。
フリードリンクバーや、雑誌などが設置されており、ゆったりとおくつろぎいただけます。
オフィスプラス栄の同ビル3階にあるトランクルーム24「Goodストレージ」。詳細はこちら
各オフィスごとに設置されている書庫をはじめ、共用ラウンジに設置された収納庫(有料プラン/名古屋のみ)、
オフィスプラス栄の同ビル3階にあるトランクルーム24「Goodストレージ」など
通常のレンタルオフィスよりも充実した収納スペースをご用意しております。
スマートにオフィスを使いこなすために必要不可欠な収納スペースを、ぜひご利用ください。
共用ラウンジ設置用(収納庫※名古屋のみ)¥1,110
※ご契約は月単位になります。
各オフィスに設置されている書庫は無料で自由にご利用いただけます。
機能性を重視したスタイリッシュな家具。
デスクを広く使いたいなど用途によって使い分けができる収納付。
オフィスで一番利用する機会が多いからこそ、
一番快適に過ごせるものを選びました。
からだに合わせて細かく調整できるので、
腰への負担が軽減されます。
座る人へ、最高の座り心地をご提供します。
カラー複合機、ファクス、裁断機、
シュレッダー、大型ホチキスなどを
共用スペースにご用意しております。
白を基調とした収納。
書類などを収納できるほか、
引き出し部分にも多く収納できます。
内線やワンタッチダイヤルも可能な
ビジネスフォンです。
ワゴンの上部に昇降式天板をプラス。
普段はデスク下に収納し、必要に応じて
引き出して使えます。 ※一部除く
分厚い書類もまとめられます。
(共用ラウンジに設置)
紙を希望のサイズに裁断いただけます。
(共用ラウンジに設置)
有料にてご利用いただけます。
(共用ラウンジに設置)
ご自由にお使いください。
(共用ラウンジに設置)
万全のセキュリティ体制。
カードキーを利用し、
関係者以外の出入りが出来ないように整備
されております。
監視カメラを設置し、
出入りされる方をチェックしております。
共有ラウンジ内にある打合せスペース。
急な打合せ、接客などにご利用いただけます。
フロア内は完全に禁煙です。
専用のスモーキングスペースをご用意しております。
定期的に共有部、各部屋の清掃を行うので
清潔なオフィスで快適にお過ごしいただけます。
また、ゴミの回収は毎日行っております。
コピー機、FAX、裁断機、シュレッダー、大型ホチキスなどを
共有スペースに完備。
部屋には備え付けのインテリア
(机、椅子、収納庫、電話機など)をご用意しております。
入居したその日からすぐに、
業務に取り組める環境が整っております。
各部屋ごとに専用ポストを設置。
宅配便も代行でお受け取りいたします。
コーヒー、紅茶、お茶、飲料水などのドリンクを
ご用意しております。共有スペースでの利用はもちろん、
各部屋へお持ちいただくことも可能です。
その他お菓子なども販売しております。
オフィスプラス名古屋では、
4名~最大90名まで収容可能な貸会議室
「タイムオフィス名古屋」を同ビル内にご用意しております。
栄のお客様も優待価格でご利用いただけます。
賃料に光熱費(電気・水道)が含まれているため、
利用料を気にしなくてすみます。
また、全室個別ACコントローラー付。
※ 一部、風量調節のみの部屋有り
各オフィスごとに電話番号をお取りいただけます。
名刺やWEB上に掲載できる
専用電話番号です。
1Gbpsの光回線
大容量のダウンロードも快適にできる高速インターネット。
フロアごとにルーターを設置し、
繋がりやすくしております。
電話応対、郵便物・荷物の受取り、タイムオフィス名古屋
(会議室、応接室)の手配、タクシー・宿泊の手配などを
代行いたします。
人件費を削減し、高いコストパフォーマンスを実現。
各オフィスに設置されている収納スペースとは別に、
さらに収納スペースを増やしたい方に対応した
共用ラウンジに設置されている収納庫。(*名古屋のみ)
オフィスプラス栄の同ビル3階にある
トランクルーム24「Goodストレージ」など。
オフィスプラス名古屋の敷地内(アストラーレ名駅)
にある立体式月極パーキング。
※空車状況によりご利用いただけないことがございます。
レンタルオフィスと貸事務所を比較して、何が一番違うのか。それは、手間ではないでしょうか?
貸事務所を借りた場合、デスク・椅子はもちろん、複合機、書庫、文房具その他、あらゆるものをご自身で用意しないといけません。
電話やネット等のインフラも各業者に手配をしなければならず、オフィスを借りてからビジネススタートまでに時間を要します。
その点、レンタルオフィスはビジネスに必要なツールは全て用意されていて、身一つパソコン一台あれば、即ビジネススタート。
独立開業するにも、名古屋支店開設するにもスピーディーに仕事に取りかかることができます。
また日々の業務の合間にも様々な細かい雑務が出てくると思います。事務系のことなら、コンシェルジュにお任せください。
電話応対や来客応対、郵便物・宅配物の手配、ゴミ捨てなど、ご利用企業者様のいち社員の立場で対応をいたします。
仕事の合間の息抜きとして、共用スペースであるラウンジをご利用ください。
各種新聞・雑誌を取り揃えており、カウンターに並んでいるフリードリンクを飲んでいただきながら、休憩をとっていただけるスペースをご用意しています。