オフィスプラス通信

同ビル内に米寅さんも!

2021/06/02 3:27 PM

こんにちは!オフィスプラス名古屋です!

 

緊急事態宣言が延長とのことで、いつ収束するのかと少し気が滅入ってしまいます。

マスクをしない日常はいつやってくるのでしょうね。

 

 

さて、オフィスプラス名古屋は名古屋駅すぐという立地の良さなので、周辺に飲食店が沢山あります。

名古屋駅まで足を延ばせば、さらに選択肢は広がります。

 

 

今日は、オフィスプラス名古屋があるアストラーレ名駅の一階に構える米寅さんのご紹介です(^_-)-☆

 

米寅さんは名前にもある通りお米にこだわっているお店です🍚

日替わりのランチメニューもあり、どれもとても美味しそうなんです!

 

写真はしらす丼ですが、キラキラと輝いていますね✨

 

米寅(しらす丼)

お米もさることながら、小鉢も美味しいのです!

 

米寅

サラダに里芋に味噌汁に…etc.

 

オフィスプラス名古屋を見学した帰りやタイムオフィス名古屋を利用した帰りに寄ってみてはいかがでしょうか~^^) _旦~~

 

 

オフィスプラス名古屋ではN703、N704の入居者様を募集しています!

どちらのお部屋も3名様部屋で坪数も十分あります。

7月31日まで、1年契約をいただいたお客様は利用料年間最大50万円OFFのキャンペーンも実施中です!

この機会にぜひ✨

 

お問合せおまちしております✉

info@officeplus.jp

 

それでは!!

再见

#レンタルオフィス #オフィスプラス #名古屋 #栄 #エキチカ #ビジネス

#貸事務所 #独立 #支店 #法人 #栄駅 #バーチャルオフィス

 

 

アーカイブ