オフィスプラス通信

家電もあります(o^―^o)

2021/04/01 4:32 PM

こんにちは!

オフィスプラス名古屋です。

 

段々と気温も上がってきていますね!

いよいよ、春だな~と感じています。

この暖かさなので、オフィスプラス名古屋では、暖房から冷房に切り替わりました!

涼しく快適なオフィスをご利用いただけているでしょうか?ヽ(^o^)丿

 

オフィスプラスのラウンジには、電子レンジがあります。

この電子レンジは利用者様のリクエストで設置しました!!

冷蔵庫もありますので、冷蔵庫で保管しておいて食事時に温めるということもできます!

 

 

電子レンジ

 

オフィスを借りて家電を置いて…となると、電気代なども嵩んでしまいますが、レンタルオフィスは既に設置済みなので初期費用もかからずお得です。

 

レンタルオフィスいかがでしょうか?

 

 

#レンタルオフィス #オフィスプラス #名古屋 #栄 #エキチカ #ビジネス

#貸事務所 #独立 #支店 #法人 #栄駅 #バーチャルオフィス

 

アーカイブ