オフィスプラス通信

★ノンタッチチェッカーを導入しました★

2020/11/04 11:14 AM

 

こんにちは!オフィスプラスです。

先日オフィスプラスでハロウィンの片付けをしましたが、もう11月!!今年もあと2ヶ月しかない!

一年が過ぎるのはあっという間ですね…名古屋駅もクリスマスツリーの点灯式が来週あたりに行われるそうです!

県外から名古屋に来られる際はぜひイルミネーションも楽しんでもらえたらうれしいです!

 

さて、冬も本番になってきてまたもや新型コロナウィルスが猛威を振るいだしてきたような今日この頃ですね。

今まではオフィスプラスの検温はハンディタイプの非接触式の温度計を使用していたのですが、

この度まったく手を触れずに測定できるノンタッチチェッカーズを導入いたしました。

non

 

まずは栄からということですが、ゆくゆくは名古屋でも導入するかもしれません。

オフィスプラス名古屋併設のタイムオフィス名古屋ではすでに導入済みで、

こちらの測定器に変えたところ検温率がかなり上がったので効果はありそうです!

さらに消毒・換気の頻度を上げて新型コロナウイルス対策は万全でこの冬を迎えようと思います!

 

#レンタルオフィス #オフィスプラス #名古屋 #栄 #エキチカ #ビジネス
#貸事務所 #独立 #支店 #法人 #栄駅

アーカイブ