オフィスプラス通信

オフィスプラスを取り巻く周辺環境

2020/10/30 9:17 PM

201031

 

こんにちは。名古屋のレンタルオフィス オフィスプラスです。

 

名古屋駅前はリニア中央新幹線の開業に向け、周辺の街づくりが始まっています。
中央郵便局前交差点の角地のビルが取り壊され、地面を均された土地が広がっている情景は、ビルが立ち並ぶ中で新鮮な景色です。
今後、ここは防災機能を有する広場になる予定です。
名古屋駅前開発から波及して、則武でもイオンショッピングモールとオフィスを融合した商業複合型施設の建設が進んでいます。
先日、ノリタケの森を散策して知りました。
さらにこのエリアでは三菱地所レジデンス、三菱商事都市開発、野村不動産の3社が手掛ける「ノリタケの森プロジェクト」による分譲マンションが誕生します。
緑溢れるノリタケの森、イオンショッピングモール、462戸の分譲マンション。
則武エリアは2021年の秋に大きく変わる予想。今から1年後が楽しみです。
また名古屋駅から15分くらいなので十分徒歩圏内でもあり、

人の流れが気になるところです。

 
イオンモールとオフィスの融合による新しいカタチ。オフィスをとりまく環境や態様は今後ますます変化をしていきます。
オフィスプラスも11月から新しいサービスを開始。新しいことにチャレンジをし変化に対応していきたいと思います。

 

#レンタルオフィス #オフィスプラス #名古屋 #栄 #エキチカ #ビジネス
#貸事務所 #独立 #支店 #法人 #栄駅

 

アーカイブ