新着情報News

【よくある質問】空調は調整できますか?

2020/06/10 9:46 AM

こんにちは、オフィスプラスです!

今回は、見学やお問合せでよくいただく質問にお答えします。

Q.空調は調整できますか?

A.はい。オフィスプラス名古屋/栄ともに温度の調節が可能です。

ただし、オフィスプラス名古屋はエリア毎での空調調整のみとなっており、部屋ごとの温度調整や冷暖房切替は不可となります。

オフィスプラス栄は個室ごとの空調となりますので、温度調整も冷暖房切替も可能です。

 

とあるレンタルオフィスではスタッフが平日は18時に帰ってしまうため、シェアオフィス自体は夜遅くまでOPENしているものの、18時以降は空調が切られてしまうそうです。

春や秋などの過ごしやすい季節は問題ありませんが、暑さや寒さが際立つ日には厳しいですよね。

ご自身だけがレンタルオフィスをご利用するならば我慢すれば済む問題かもしれませんが、お客様を招く場合には気が引けてしまいます。

このような問題から実際に当社へ移転される方も度々いらっしゃいます。

 

細かい部分かもしれませんが、実はオフィス選びにはかかせない空調問題です。

オフィスをお探しの方は、ぜひこの部分も視野に入れて選んでいただければと思います!

 

#レンタルオフィス #オフィスプラス #名古屋駅 #エキチカ #ビジネス

#貸事務所 #独立 #支店 #法人 #栄駅

 

アーカイブ