オフィスプラス通信

オフィスにあったら便利なもの・嬉しいもの②

2020/05/25 10:44 AM

こんにちは!オフィスプラスです。

オフィスは、人によっては自宅にいるよりも、長い時間を過ごす場所になります。それだけに、過ごしやすく仕事に集中できる空間を作り上げたいものです。今回は、オフィスにあると嬉しかったり、便利だったりするちょっとしたものについて紹介します。

 

飲み物を気軽に飲めるアイテムもオススメ

 

何かを飲むと、イライラや落ち込んだ気持ち、興奮した心など、穏やかにできるといわれています。逆に、コーヒーのようにカフェインが含まれる飲み物で、眠気を覚ますのも会社では良く見る光景です。

そこで、オフィスにぜひ置いておきたいのが、コーヒーメーカーやウォーターサーバーといった手軽に飲み物を飲める環境。会社によっては、自動販売機を設置しているようなところもありますが、できれば無料で提供してあげるのがおすすめ。飲みたい時にホットコーヒーを飲めるというのは働くサラリーマンにとっては嬉しいものです。

OP用

 

オフィスプラスでは16種類から選べるドリンクとウォーターサーバーをラウンジに常設しています✨

リフレッシュに、来客時のドリンクサービスに…ぜひご利用ください!

 

#レンタルオフィス #オフィスプラス #名古屋駅 #エキチカ #ビジネス

#貸事務所 #独立 #支店 #法人 #栄駅

アーカイブ