オフィスプラス通信

春の装い

2017/03/28 1:31 PM

以前少し紹介しましたが、オフィスプラス名古屋のラウンジには利用者様のご厚意で毎週いろんな種類のお花が届きます。

3月に入り、届くお花も春らしい色合いのものが多くなりました。

ピンク・黄色・オレンジ・白の花が増えましたね。

OP通信用2

 

OP通信用

可愛らしい桜の花も入ってます。

組み合わせ次第で季節感がでるので毎回楽しみにしています。

それでは、オフィスプラス名古屋のただいまの空室状況をご案内いたします。

 

1名部屋 S703 4.71㎡(1.42坪)

s701%e3%80%80%e5%90%89

 

 

近年、1人部屋の需要が年々増えているそうです。

独立し個人事業の立ち上げであったり、サイドビジネスの週末起業用や、士業の先生の独立開業など

オフィスプラス名古屋はお客様のさまざまなニーズにお応えします。

 

◆士業は信用が大事なので名古屋の一等地に事務所を開設したい◆

オフィスプラス名古屋は、名古屋駅から徒歩圏内の好立地にあるレンタルオフィスです。

 

◆お客様(一般の方)が訪問されることがあるので、面談に使う打ち合わせスペースが欲しい◆

同ビル内には貸会議室タイムオフィス名古屋が併設されているので

打ち合わせ・会議にご利用いただけます。

※割引価格にてご利用いただけます。無料券もあり。

◆仕事の後や土日を利用したサイドビジネス用のオフィスなので24時間対応、土日も利用できるオフィス◆

カードキーで24時間オフィスに出入り可能!

また、万全のセキュリティ体制で関係者以外の出入りができないよう整備されています。

◆ネットを利用したビジネスなので高速インターネットの環境は必須。デジタル複合機があると尚良し◆

◆事務所開設の初期費用を安く抑えたい◆

各オフィスには備え付けのインテリア(デスク、イス、書庫、内線電話機など)をご用意しております。

また、カラー複合機、ファクス、裁断機、シュレッダー、大型ホチキスなどを共用ラウンジに完備しております。

家具や設備をそろえる必要がないので大幅なコストダウンが可能です。

 

事務所開設をお考えでしたらぜひオフィスプラス名古屋へ。

お問合せもお気軽にどうぞ!

TEL:052-562-0088

メール:info@officeplus.jp

 

 

 

 

 

 

アーカイブ