オフィスプラス通信

オフィス家具のご紹介

2017/03/09 11:33 AM

レンタルオフィスの大きな特徴として

パソコン一つで起業が可能!!というところですね。

個室にはデスクが常設なのはもちろんのこと、書庫と電話機が設置されております。

また、ラウンジには複合機・シュレッダー・裁断機・給茶機などの設備もございます。

起業に必要なものは一通り揃っているので、家具や備品を買いそろえる必要はなく

大幅なコストダウンが可能となります。

本日は、室内に常設されている家具のご紹介をしたいと思います。

デスクは、機能性重視の白を基調としたスタイリッシュなデザインです。

昇降台付きワゴン(キャスター付き)もセットなので、収納力も抜群です!

ワゴンの昇降台を上げると作業スペースを広くすることも可能!

隣り合わせで使用の場合も、間に仕切りがあることでちょっとしたプライベートな空間を作り出すことができますよ!

そして、付属の椅子も座り心地を重視したものをご用意。

高さの調節、リクライニングはもちろん!

腰に当たる部分のエアー調節ができて、腰にぴったりとフィットさせることができるので

座りっぱなしの作業でも、腰の負担が軽減されます。

座り心地はとっても快適です。

ご見学に来られても、家具の紹介までなかなかできないことがありますので

お時間に余裕がありましたら、室内の見学はもちろんですが

ぜひデスクに座っていただいて、実際に入居された際のイメージを持っていただけたら…と思います。

 

 

アーカイブ