オフィス家具のご紹介
2017/03/09 11:33 AM
レンタルオフィスの大きな特徴として
パソコン一つで起業が可能!!というところですね。
個室にはデスクが常設なのはもちろんのこと、書庫と電話機が設置されております。
また、ラウンジには複合機・シュレッダー・裁断機・給茶機などの設備もございます。
起業に必要なものは一通り揃っているので、家具や備品を買いそろえる必要はなく
大幅なコストダウンが可能となります。
本日は、室内に常設されている家具のご紹介をしたいと思います。
デスクは、機能性重視の白を基調としたスタイリッシュなデザインです。
昇降台付きワゴン(キャスター付き)もセットなので、収納力も抜群です!
ワゴンの昇降台を上げると作業スペースを広くすることも可能!
隣り合わせで使用の場合も、間に仕切りがあることでちょっとしたプライベートな空間を作り出すことができますよ!
そして、付属の椅子も座り心地を重視したものをご用意。
高さの調節、リクライニングはもちろん!
腰に当たる部分のエアー調節ができて、腰にぴったりとフィットさせることができるので
座りっぱなしの作業でも、腰の負担が軽減されます。
座り心地はとっても快適です。
ご見学に来られても、家具の紹介までなかなかできないことがありますので
お時間に余裕がありましたら、室内の見学はもちろんですが
ぜひデスクに座っていただいて、実際に入居された際のイメージを持っていただけたら…と思います。