オフィスプラス通信

オフィスプラス名古屋のインテリア

2017/01/27 5:00 PM

今月14日・15日と最強寒波の影響で名古屋でも4センチの積雪が観測されました。

また、東北や北陸など雪が多く降ったところでは落雪や路面の凍結などの事故も起きていたそうです・・

まだまだ、寒波の影響は続きそうですね。

今回は休日だったので通勤通学には大きな支障はありませんでしたが、今後も雪の予報には注意していきたいですね!

 

さて、今回はオフィスプラス名古屋のインテリアについて紹介したいと思います。

オフィスプラス名古屋は全体的にホワイトとブルーを基調としています。

白は空間に広さを感じさせ、清潔な印象を与えます。

また気分を一新させる効果もあるようです。

青は気持ちを落ち着かせ、集中力を高めてくれます。

色の効果としては、明るく清潔感があり、品性な印象が感じられます。

ラウンジの壁は全てホワイトではなく、一部がブルーになっているので奥行きがあるように見えて、開放感のあるより落ち着ける空間になっています。

照明や装飾ひとつひとつもオフィスプラスこだわりのインテリアです^^

ラウンジ中央にある、打ち合わせや来客があった際にご利用いただけるテーブルとイスも

ホワイトとブルー系のオフィスプラスカラーになっています!

天井にもおしゃれな照明器具がついていて、ラウンジ全体を明るく照らしてくれています。

image2

 

入口を入って正面の壁には鏡が掛かっています。

image1

 

鏡としても利用できますが、壁と鏡で一つの絵画のようにもみえます。

デザインもとても素敵ですよね!

ラウンジでは、来客時に応接スペースとしてご利用いただいたり

ブレイクタイムにコーヒーを飲みながら雑誌を読んだり・・

オフィスプラスの利用者様には思い思いの方法でご利用いただいております。

皆様に気持ちよく利用していただけるよう、私たちも掃除をしたり

定期的に床をクリーニングしていただいたりと、日々のメンテナンスに努めております!

HPでもラウンジやお部屋の中を見ることが可能ですので是非ご覧ください。

また、内覧のご予約も随時受付しております。

お気軽にお問い合わせください。

オフィスプラス名古屋

お問合せTEL 052-562-0088

メール info@officeplus.jp

 

アーカイブ