新着情報

オフィスプラス名古屋 NEWドリンクサーバー

2017/04/30 12:32 PM

オフィスプラスでは、入居者の皆様が自由に飲めるドリンクコーナーがございます。

コーヒー・紅茶・緑茶など様々な種類をご用意しております。

朝・昼食後・休憩時間とお好きなタイミングで、またオフィスに持っていけるので

お仕事しながら飲んでいただけます。

本日はオフィスプラス名古屋に新たに導入された機械をご紹介します!

 

 
OP用

 

マースドリンクスとサントリーウォーターサーバーです☆

今まではコーヒーサーバーだったので種類はコーヒーのみでしたが、

マースドリンクスはコーヒーのほかに緑茶やココアも楽しめます!

同じ機械でほかのドリンクを出すと味が混ざるんじゃ・・・と不安になりますが

マースドリンクスはそれぞれのドリンクが衛生的に抽出されますので、次のドリンクに

前のドリンクの味が移ることがないことが保証されています。

なので、ココアの後の緑茶でも味が移らないので美味しくいただけます。

また、パウチのゴミも自動回収なのでとても便利になりました!

ウォーターサーバーは安心のサントリー南アルプスの天然水です☆

おなじみのメーカーなので安心ですね!

一日一回自動で熱洗浄するので衛生面も安心です!

お昼にインスタントのスープやお味噌汁を作るのにも使えますね☆

 

また、来客等でラウンジでの打ち合わせの時にお客様に出していただくことも可能です。

わざわざコンビニや、ビル内の自動販売機で購入しなくても

オフィス内でいつでも本格的なコーヒー・紅茶・美味しい飲料水がいただけますよ^^

 

☆オフィスプラス栄☆

5月9日(火)グランドオープン!!

内覧随時受付中

オフィスプラス栄

〒406-0008

名古屋市中区栄4丁目12-26

栄CDビル4・6階

TEL 052-261-0088

 

 

春の装い

2017/03/28 1:31 PM

以前少し紹介しましたが、オフィスプラス名古屋のラウンジには利用者様のご厚意で毎週いろんな種類のお花が届きます。

3月に入り、届くお花も春らしい色合いのものが多くなりました。

ピンク・黄色・オレンジ・白の花が増えましたね。

OP通信用2

 

OP通信用

可愛らしい桜の花も入ってます。

組み合わせ次第で季節感がでるので毎回楽しみにしています。

それでは、オフィスプラス名古屋のただいまの空室状況をご案内いたします。

 

1名部屋 S703 4.71㎡(1.42坪)

s701%e3%80%80%e5%90%89

 

 

近年、1人部屋の需要が年々増えているそうです。

独立し個人事業の立ち上げであったり、サイドビジネスの週末起業用や、士業の先生の独立開業など

オフィスプラス名古屋はお客様のさまざまなニーズにお応えします。

 

◆士業は信用が大事なので名古屋の一等地に事務所を開設したい◆

オフィスプラス名古屋は、名古屋駅から徒歩圏内の好立地にあるレンタルオフィスです。

 

◆お客様(一般の方)が訪問されることがあるので、面談に使う打ち合わせスペースが欲しい◆

同ビル内には貸会議室タイムオフィス名古屋が併設されているので

打ち合わせ・会議にご利用いただけます。

※割引価格にてご利用いただけます。無料券もあり。

◆仕事の後や土日を利用したサイドビジネス用のオフィスなので24時間対応、土日も利用できるオフィス◆

カードキーで24時間オフィスに出入り可能!

また、万全のセキュリティ体制で関係者以外の出入りができないよう整備されています。

◆ネットを利用したビジネスなので高速インターネットの環境は必須。デジタル複合機があると尚良し◆

◆事務所開設の初期費用を安く抑えたい◆

各オフィスには備え付けのインテリア(デスク、イス、書庫、内線電話機など)をご用意しております。

また、カラー複合機、ファクス、裁断機、シュレッダー、大型ホチキスなどを共用ラウンジに完備しております。

家具や設備をそろえる必要がないので大幅なコストダウンが可能です。

 

事務所開設をお考えでしたらぜひオフィスプラス名古屋へ。

お問合せもお気軽にどうぞ!

TEL:052-562-0088

メール:info@officeplus.jp

 

 

 

 

 

 

<告知> オフィスプラス栄 5月にグランドオープン!

2017/03/20 7:30 PM

名古屋市中区栄3丁目に、「オフィスプラス栄」が5月にオープンいたします。

☆参考サイトはこちらから☆

3月の空室状況のお知らせ

2017/03/20 7:00 PM

現在の空室状況をお知らせします。

3部屋を募集しております。

S703(一人部屋)4.71㎡・N703(三人部屋)12.29㎡・N704(三人部屋)11.15㎡

各部屋ご見学可能です。ご予約は 052-562-0088 までお電話ください。

 

オフィス家具のご紹介

2017/03/09 11:33 AM

レンタルオフィスの大きな特徴として

パソコン一つで起業が可能!!というところですね。

個室にはデスクが常設なのはもちろんのこと、書庫と電話機が設置されております。

また、ラウンジには複合機・シュレッダー・裁断機・給茶機などの設備もございます。

起業に必要なものは一通り揃っているので、家具や備品を買いそろえる必要はなく

大幅なコストダウンが可能となります。

本日は、室内に常設されている家具のご紹介をしたいと思います。

デスクは、機能性重視の白を基調としたスタイリッシュなデザインです。

昇降台付きワゴン(キャスター付き)もセットなので、収納力も抜群です!

ワゴンの昇降台を上げると作業スペースを広くすることも可能!

隣り合わせで使用の場合も、間に仕切りがあることでちょっとしたプライベートな空間を作り出すことができますよ!

そして、付属の椅子も座り心地を重視したものをご用意。

高さの調節、リクライニングはもちろん!

腰に当たる部分のエアー調節ができて、腰にぴったりとフィットさせることができるので

座りっぱなしの作業でも、腰の負担が軽減されます。

座り心地はとっても快適です。

ご見学に来られても、家具の紹介までなかなかできないことがありますので

お時間に余裕がありましたら、室内の見学はもちろんですが

ぜひデスクに座っていただいて、実際に入居された際のイメージを持っていただけたら…と思います。